ランダム( 又はF5 又はコマンド+R) |
2004/09/11 (土)『底値帳をつけている生活』その725
アナログ時計の秒針がカチカチ動くタイプはデジタルなんじゃないかと思う今日です。一方デジタルでもスムースに動けばかなりアナログなのではないか。私もアナログ派なので、なるべくスムースに動くようにしている。そんなことは本当にどうでもいいが、字で絵を書くとこうなるらしい。
elephantkashimashi
elephant kashimashi
エレファントカシマシ
ランダム( 又はF5 又はコマンド+R) |