大阪初遠征してきました。
名古屋より先に行くことはないだろうと思っていたのに、ついに行ってしまった。一線を越えてしまった感じ(笑)
この先東京だけで満足できなくなったらどーしよう?
今回は大阪に1泊して、翌日は京都観光と贅沢な遠征。
席に座ると西日で肌がジリジリ焼けて痛い。
全身から汗が吹き出てきて、そのうちに頭もボーっとしてサウナの中にいるみたいだった。
真っ昼間のこんな暑いとこでやるのかよ・・・とちょっとテンションが下がる。
セットリストはそんなに変えてこないだろうと思っていたら、しょっぱなが「夢のちまた」だった。
こんなに暑い中でこの曲?って思ったけど、みやじの歌声がそんな違和感をなくしてくれた。
今回は音もバッチリだったし、みやじの声は力強くて伸びやかで、聴いていて本当に気持ち良かった~。
「曲をがらりと変えてきました」みたいなことを言って、みんなの予想を覆したのを喜んでいる感じだった。
今までのエレカシじゃ考えられないことじゃないかな?蔦谷さんがいるせい?
「ハロー人生」と「遠い浜辺」をやってくれるなんて思っていなかった。
体力の限界に挑戦します(笑)の「どこへ?」はゾクゾクするくらいカッコよくて、頭の中が真っ白になった。
会場全体がノリノリだった。
最近の曲にかなり物足りなさを感じていたので、余計にうれしかった。大阪まで行った甲斐があった。
「Tonight]は新幹線でランダムで聴いてた時に出てきて、これなんだっけ?って思った曲だったので驚いた!!
汗をかいてビショビショになるほどみやじは素敵になっていく。また惚れ直してしまった。
にしてもすごい汗だったし、最後は息が切れてる感じだった。
あの暑さの中であれだけ歌うのってかなりキツイだろうなぁ。
今年の野音を2枚組DVDにして発売してほしい!!
若いファンも増えてるみたいだし、今が出し時だと思うんだけど。期待しても無駄か~。
No. | 曲名 | 回数 |
---|---|---|
1 | 夢のちまた | 2回目 |
2 | おはよう こんにちは | 2回目 |
3 | 今はここが真ん中さ! | 3回目 |
4 | デーデ | 10回目 |
5 | さよならパーティー | 5回目 |
6 | 悲しみの果て | 13回目 |
7 | リッスントゥザミュージック | 2回目 |
8 | こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい | 2回目 |
9 | ハロー人生!! | 初!! |
10 | もしも願いが叶うなら | 初!! |
11 | 遠い浜辺 | 初!! |
12 | 化ケモノ青年 | 3回目 |
13 | 翳りゆく部屋 | 4回目 |
14 | かくれんぼ | 初!! |
15 | Tonight | 初!! |
16 | 友達がいるのさ | 3回目 |
17 | どこへ? | 初!! |
18 | さらば青春 | 2回目 |
19 | シグナル | 11回目 |
20 | 笑顔の未来へ | 7回目 |
21 | 桜の花、舞い上がる道を | 5回目 |
22 | FLYER | 3回目 |
23 | 俺たちの明日 | 9回目 |
24 | ガストロンジャー | 13回目 |
25 | 今宵の月のように | 12回目 |
26 | 新しい季節へキミと | 2回目 |
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)