たぷりさん
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)
台風は過ぎ去り、晴天、夏日
朝5時過ぎに起き、7時のバスで京都へ、8時半ごろののぞみに乗って11時頃には東京駅へ
石くん側、Bの後ろのほう、端の塊の通路側
通路側の確率高いなー。パーソナルスペースの広い私にはありがたい。
東京の野音は初めて。これまで何回かpaoで申し込んだけどはずれたので、今回もはずれたと
思ったら当たってた。夏休み使わず、8月働いておいてよかった。
日比谷野音では、コアな曲をやる確率が高いことはエレカシファンとしては常識的な、きわめて
当たり前の事柄だが、実際に体験してみるとそれだけではないというか
宮本さんが言ってたと思うけど、ここではツアーと違い、やりたい曲をやる、ということ。
それが一番影響してるのかなと。
あと、声ののびのびした感じ、楽器のズドーンと塊みたいな音の感じ、それが外やから反響せず遠くまで
行く感じ、霞ヶ関という立地、観客の期待感、裏方さん達が舞台袖から暖かく見守る感じ、虫の声、蚊、
なぜか蚊取り線香の匂い等々、色々複合し野音独特の特別感を作り出しているんだと思う
途中、石くん弾いてるのか?弾かせてもらえへんのか?と気になる場面もあったが、ゴクロウサンとか
ファイティングマンになるとやっぱり石くんじゃないとあの感じは出せない、と素人でも分かる
色々良すぎて選びにくいが、自分の中でのベストバウトはシグナル
No. | 曲名 | 回数 |
---|---|---|
1 | 地元のダンナ | 9回目 |
2 | 悲しみの果て | 31回目 |
3 | 星の砂 | 6回目 |
4 | 涙の数だけ | 初!! |
5 | Tonight | 2回目 |
6 | おまえはどこだ | 初!! |
7 | 九月の雨 | 3回目 |
8 | 曙光 | 2回目 |
9 | too fine life | 2回目 |
10 | 秋-さらば遠い夢よ- | 2回目 |
11 | 真夏の星空は少しブルー | 初!! |
12 | 珍奇男 | 16回目 |
13 | 月の夜 | 初!! |
14 | 武蔵野 | 初!! |
15 | 男餓鬼道空っ風 | 2回目 |
16 | 昔の侍 | 5回目 |
17 | シグナル | 7回目 |
18 | パワー・イン・ザ・ワールド | 3回目 |
19 | 男は行く | 5回目 |
20 | 友達がいるのさ | 6回目 |
21 | 今宵の月のように | 23回目 |
22 | ベイベー明日は俺の夢 | 初!! |
23 | 3210 | 6回目 |
24 | RAINBOW | 6回目 |
25 | ガストロンジャー | 28回目 |
26 | ゴクロウサン | 2回目 |
27 | 風と共に | 2回目 |
28 | 星の降るような夜に | 7回目 |
29 | 花男 | 12回目 |
30 | ファイティングマン | 22回目 |
31 | 待つ男 | 5回目 |
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)