| エレファントカシマシDB   穴があったら入いりたい
 [一覧に戻る]
 | ろくたろうさんの『穴があったら入いりたい』の感想 | 
|---|
 | まず曲名に興味をそそられましたね。エピック時代のエレカシ像を思い出して、その後思った以上に売れたから「穴があったら入りたい」と言っているのか、元々恥ずかしがりやだからそう言っているのかわかりませんが、とにかく面白い曲名です。ずっと頑張っている人が「表通りだけが人生じゃないだろが」と言うのは粋な台詞です。宮本さん、PVで気持ちよく歌う姿も板についていますよ。こちらも楽しい気分になります。 
 現在、「縦横無尽」の全国ツアーの少し長めの空き時間中、何かこっそり(じゃなくてもいいから)好きなことを楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 |  | ↑コメントを修正する。 Amend Date:2021/11/29 (月) |  | Entry Date:2021/11/28 (日) | 
 [一覧に戻る] 『穴があったら入いりたい』の詳細はこちらからどうぞ。 『穴があったら入いりたい』への書き込みはこちらからどうぞ。
 パスワード無しでも書込みできますが、パスワードを入力すると書き換えが可能です。削除はコメントに『削除』と入力しといてください。管理人が気が付いた時に削除します。
[一覧に戻る]...........
 |