nikeさん
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)
友の前後の休みを利用し夜行バスで強行乗り込みしたプチ東京滞在記でした!
ライブの前後に月島や神保町や赤羽や上野を散策したとても濃厚な時間でした。
一人では叶わなかったと思うので、友と「行ってよかった」と感慨しきりでした。
友が動物公園で聞かせてくれた彼女の心の曲「シグナル」がライブでも偶然演奏されたこと、
朝(SE)から悪魔メフィストまでの華麗で華やかなな演出に度肝を抜かれた年の初めでした!
余談ですが宮本さんの髪が長くてせっかくスクリーンに映るアップも鼻の頭しか見えず(汗)、
あの眼光鋭いまなざしに射抜かれることを期待していた私は「散髪して欲しかったなぁ」と
妙に冷静に考えながらスクリーンを見つめていたのを覚えています。。。
| No. | 曲名 | 回数 |
|---|---|---|
| 1 | 奴隷天国 | 2回目 |
| 2 | 今はここが真ん中さ! | 5回目 |
| 3 | 脱コミュニケーション | 2回目 |
| 4 | moonlight magic | 初!! |
| 5 | 旅 | 2回目 |
| 6 | 九月の雨 | 初!! |
| 7 | 翳りゆく部屋 | 3回目 |
| 8 | 歩く男 | 4回目 |
| 9 | 珍奇男 | 6回目 |
| 10 | 赤き空よ! | 5回目 |
| 11 | 夜の道 | 2回目 |
| 12 | 赤い薔薇 | 初!! |
| 13 | 幸せよ、この指にとまれ | 6回目 |
| 14 | ハナウタ~遠い昔からの物語~ | 9回目 |
| 15 | 彼女は買い物の帰り道 | 2回目 |
| 16 | ネヴァーエンディングストーリー | 4回目 |
| 17 | シャララ | 4回目 |
| 18 | 明日への記憶 | 2回目 |
| 19 | 笑顔の未来へ | 7回目 |
| 20 | いつか見た夢を | 3回目 |
| 21 | 桜の花、舞い上がる道を | 5回目 |
| 22 | 朝 | 初!! |
| 23 | 悪魔メフィスト | 初!! |
| 24 | 平成理想主義 | 初!! |
| 25 | シグナル | 3回目 |
| 26 | 四月の風 | 2回目 |
| 27 | 俺たちの明日 | 7回目 |
| 28 | ガストロンジャー | 7回目 |
| 29 | ファイティングマン | 7回目 |
| 30 | 待つ男 | 3回目 |
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)