れれれさん
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)
サポート:Gヒラマミキオ、Key村山☆潤、金原千恵子ストリングス
17時開演、20時終演。
1曲目ファイティングマン、2曲目デーデは4人での演奏。
4人なのにパワフルで音圧に圧倒されるオープニング。
「客電つけっぱなし!」と記事になっていましたが、会場では特に違和感はなく、照明パターンのひとつとの認識でしたが、そう思ったのは私だけかもしれません。
デーデの宮本さんのGはハラハラものでした。
「ガストロンジャー」の次に「やさしさ」。バラードなのに、ドラムフルショット!の声量で、城ホールがビリビリ震えていました。
宮本さんが「花道、大好きです。」と、運動量が多くて大変だと思いますが、私も大好きです。
珍奇男では花道の先端で宮本さんが男椅子に座り、その背中を見るという稀な位置を体験しました。
私、冨永さんのドラムにも心を鷲掴みされているので、ドラムも見たい、宮本さんの背中も見たい、あぁ!石森さんのギターもうねってる~、と珍奇男の間中、惑ってしまいました。
宮本さんが「遠隔操作でやりにくい」とおっしゃっていたような。
私は複眼が欲しい!と切に思いました。
アンコールで、当初の予定になかった「おはようこんにちは」を演奏したのは、プロモーションでFMCOCOLO出演の際、デビュー当時の大阪のフェスでの演奏の音源を聞いたからではとふと思いました。(勝手な憶測)
首都圏からの遠征組の20時半には会場を出ないと終電に間に合わない状況を気遣っての3時間の気もします。
「大阪の人達は美味いもので食べて帰ってくれ!」と宮本さんからお言葉をいただきました。
アリーナ9列23番 1人参加
| No. | 曲名 | 回数 |
|---|---|---|
| 1 | ファイティングマン | 10回目 |
| 2 | デーデ | 8回目 |
| 3 | 新しい季節へキミと | 4回目 |
| 4 | 悲しみの果て | 10回目 |
| 5 | 今宵の月のように | 5回目 |
| 6 | 戦う男 | 2回目 |
| 7 | ふたりの冬 | 初!! |
| 8 | 翳りゆく部屋 | 4回目 |
| 9 | リッスントゥザミュージック | 5回目 |
| 10 | 風に吹かれて | 7回目 |
| 11 | ハナウタ~遠い昔からの物語~ | 4回目 |
| 12 | 桜の花、舞い上がる道を | 6回目 |
| 13 | 3210 | 5回目 |
| 14 | RAINBOW | 9回目 |
| 15 | ガストロンジャー | 11回目 |
| 16 | やさしさ | 2回目 |
| 17 | 四月の風 | 7回目 |
| 18 | ズレてる方がいい | 10回目 |
| 19 | 俺たちの明日 | 10回目 |
| 20 | 奴隷天国 | 2回目 |
| 21 | 珍奇男 | 4回目 |
| 22 | Under the sky | 5回目 |
| 23 | コール アンド レスポンス | 5回目 |
| 24 | 笑顔の未来へ | 6回目 |
| 25 | TEKUMAKUMAYAKON | 7回目 |
| 26 | so many people | 5回目 |
| 27 | 夢を追う旅人 | 5回目 |
| 28 | 花男 | 5回目 |
| 29 | 友達がいるのさ | 3回目 |
| 30 | おはよう こんにちは | 初!! |
| 31 | 待つ男 | 3回目 |
持帰り用体験回数(コピーしてご利用下さい)