エレファントカシマシ DB
HNP   表示制限がなくなります.

エレファントカシマシDB   2005年01月分の日記(ブログ)



     2005/01/01 (土)
『だらだら生活』その828
明治神宮に行った。フォルクスに行ったら水も来ない。帰りにアンケートにご協力下さいと言われたが無視した。何か伝えるよりもより一層不気味だろう。フォルクスなどなるべく行きたくないものだ。

管理人のTwitter


ランダム日記
2005/01/02 (日)
『だらだら生活』その829
伊勢丹本店に行った。えらく並んでいた。彼女が anasui の財布を買った。三越で tommy hilfiger の福袋を買った。私は何一つ買わなかった。庶民どもめは『消費』という名の『負債』をわざわざ買い込んで楽しそうだ。私はそれを端から見ている。庶民が経済を回している。私みたいな人間ばかりだったら何も売れない。
2005/01/03 (月)
『だらだら生活』その830
ドンキホーテは圧縮陳列の火付け役。
2005/01/04 (火)
『常に沈みがちな生活』その831
ひとたび浮かれるとそういう人だと思われるので、常に沈みがちな生活をしていれば楽だ絶対に浮かれてはならない。はしゃいではならない。元気が無い状態をデフォルトにしておけば、『どうしたの今日元気ないじゃない』などとうざったい挨拶もなくなる。私のことなんか放っておいて欲しいと思われる人は今年から実行したらいい。私みたいに誰からも相手にされなくなる。

それでも年賀状は企業系を除いても5枚来た。きっと名簿から削除することさえも忘れられているのだ。頑張れ平畠。
2005/01/05 (水)
『変なヤツが一杯な生活』その832
小学生なんか見たって小便臭いクソガキにしか見えないが幼女趣味というのがいて気味悪い。

今日NTTの電話代金をコンビニに支払いに行ったら、電話番号が書かれている。名前も書かれている。それを店員に預けて処理してもらう。女性の一人暮らしだったらと思うと怖いものだ。宅配の兄ちゃんだって本物かどうか疑っていたらキリがない。女性じゃなく生まれてよかった。女性に生まれたとしたら美人かブスか悩むところだ。ブスはどちらかと言えば安全だからだ。あー問題発言か。失敬。

ココリコ田中は頭がいい。
2005/01/06 (木)
『爪が1ミリ以上伸びると憂鬱になる生活』その833
あれほど暑かった夏に比べてなんだこの冬の寒さは。プラマイゼロにしとかなきゃ的な考えの元にこうなっているのだろうか。地球温暖化なのだからもっと暖かくないとだめだ。日差しの角度だけでこれほど気温が違うものだろうか。しかも南半球では夏だ。『つめた~い』と『あたたか~い』が共存している自動販売機は一体どうなっているのだ。かなりの電気代だと思われる。

太陽一個でこんなにエネルギーをもらっている。しかも太陽のごく1部のエネルギーしか使っていない。99.99%は宇宙へ放出されているだけだ。もったいない。太陽はそれでも燃え続けている。消えたらきっと生命体は生きてゆけないのだろう。ありがたい。太陽はありがたい。

それに比べて月の存在はどうだ。星としては死んでいるも同然だ。月は何かの役に立っているのだろうか。潮の満ち干きとかカニの産卵とか微妙に影響しているらしい。月は月で大丈夫だ。

そして地球がある。たまに揺れるがここで生活をしている。こんなに凄い仕掛けの中で生命は生きている。地球規模から見ればちょっとした水の動きが津波になる。しかし地球で生きている。くだらない犯罪や愚かな戦争なんかやめて欲しい。金正日体制だけは力ずくでも崩壊させたいけど。
2005/01/07 (金)
『緊張感のない生活』その834
M1とシャッフルを見終えて。

ココリコ田中はネタをやらせると面白い。が、バラエティー番組ではそういうのを要求されないので損をしている。司会が出来たりアドリブが利く芸人が残る。さまぁず三村もかなりの芸風を持っている。さまぁずは2人とも面白い。宮迫の芸風も意外に好きだ。バラエティー番組ではそういうのを要求されない。ココリコと名がつく番組を持たされてはいるが、よゐこ浜口の方が目立ってしまっている。

ココリコ田中とナイナイ岡村と130R板尾はプライベートでは全く会話が無いと聞く。松本人志が板尾と出かけてどこまで黙っているか試したが耐え切れなくなって自ら話してしまったと言っていた。

私と同類だ。他人といると何を話していいのか分からないのではなく、他人の話など全く興味がないからだ。適当に盛り上げろと言われれば出来ることは出来る。私だって20代の頃は場を盛り上げる役に徹していた。それが無理なく楽しかった。しかし今はそれに意味を見出せない。40歳でそんなことをしていたらバカに見える。出勤3日目が過ぎたが未だに会社の人とは『おうぃっす』『おさきぃ』しか話していない。これは会話ではないか。くりぃむと出川は生理的にダメだ。出川は何故あんなにテレビに出ているのだろうか。

アンタッチャブルは2人とも声が通るし勢いがあってよい。笑い飯はどうしたことか。優勝を意識しすぎて2番目にネタを温存したと思われる。

とは言うもののアンガールズが一番ウケる。出てきただけで笑ってしまう。M1にもシャッフルにも出てないが。
2005/01/10 (月)
『みどりのおばさんが事故った生活』その835
実家に帰っていた。特に用もなく。灯油を買い出しに行ってやるのが親孝行。

昔の写真を見ていたらつい部屋の掃除をしてしまった
2005/01/11 (火)
『ゲイのこやしは臭い生活』その836
『凡人』

自らを高める努力を怠ったり、功名心を持ち合わせてなかったりして、他に対する影響力が皆無のまま一生を終える人。
マイホーム主義から脱することの出来ない大多数の庶民。(新明解国語辞典第五版)
2005/01/12 (水)
『仕事が多忙な生活』その837
献血に行ってきた。人のためではない。自分のためだ。縄文時代はさまざまな場面で流血してきた。しかし現代人の男に限ってはなかなか流血する場面は無い。女性が長生きするのは毎月流血しているからだ。だから男子は献血することにより血液を活性化するのがよろしい。
2005/01/14 (金)
『忙しくて鼻血な生活』その838
スカパーに『サイエンスチャンネル』というのがあって、しかも無料だ。私は最近地上波のくだらない勢いについていかず、これを見ている。NHK教育のもっとマニアックな放送をしている。

例えば『跳び箱の作り方』というの見た。たまーに『タモリ倶楽部』がこういうことをしているが、『サイエンスチャンネル』は真面目に『跳び箱の作り方』を放送している。庶民には何の役にも立たない。これこそ真のトリビアだ。

跳び箱職人は素手で木材を操る。カンナをかけている。道具がいいから一発できれいにいく。私たちは道具の手入れが不十分だから手を傷つけるのだなと思った。

跳び箱は一度にひとつ作るのではない。複数個を一度に作る。その方が効率がいいからだ。例えばクギを打つならクギを打つ箇所を複数個並べて一度にやってしまう。例えば10個の跳び箱を作る場合、一度にひとつ作る場合はかなづちを持つ回数が10回だが、複数個並べた場合100個でも1回ですむ。

しかし、キャノンは数年前からベルト方式の生産をやめ、一人一台作る方式に切り替えた。これの方が効率があがったという。しかし、絶対『工程毎』の方が効率がいい筈だ。工場での問題点は個人でなく組織で作っていることだ。跳び箱の場合全部一人でやっている。『組織』というものはどこかにスキが出来る。私が頑張ってもあいつがノロマだから効率があがらない。だったら私もあいつに合わせよう。とする。最低限のほうにシフトしてしまう。
2005/01/15 (土)
『センター試験日は天気が悪い確率95%な生活』その839
私たちコンピュータ業界人はファイルのある場所を『Cドライブの下の Windows の下の・・・』などと説明するが、普通の人にはよくわからない表現なのだと言われた。昔はディレクトリ配下などと表現したのでつい『下』と言ってしまう。

ディレクトリはフォルダと名前を変えられた。フォルダだと『中』という表現のほうが分かるらしい。『Cドライブの中の Windows の中の・・・』。なるほど。

Cドライブの下はDドライブだと思い込み、その下には Windows などというフォルダが見つからないから『ないです』と言われるのだ。『なきゃ動くはずないだろ!!』と逆ギレ。パソコンを電話で説明するのは難しい。
2005/01/16 (日)
『ヒロシの本名はヒロシじゃない生活』その840
縄文時代『火は便利だ。しかし、熱いから気をつけろ』と子供に伝えた。かどうか知らないが、現代人は子供にいったい何を伝えられるだろうか。

・・・。終わりかい。
2005/01/17 (月)
『急須を買いに行った生活』その841
ネタがないので風呂場を撮影してきた。


窓風の耐水紙が張ってある。北海道風の。
2005/01/18 (火)
『コタツもストーブもない生活。だから羽毛布団でも買おうかと思う生活』その842
最近は何でも買ってやろうとやけのやんぱちである。それもこれもどれもあれもみんなそういうことだ。とどのつまりが、年をとったので何かを買うのが最終段階に突入している。今買わなければもう二度と買わないかもしれない。

例えば60歳の春に自分で何かを買うだろうか。そういうものは子供がプレゼントしてくれたり、部下がプレゼンに失敗したりするのだ。

死ぬかもしれない覚悟でコロッケを買う。緊張感たっぷりだ。もう二度と喰えないかもしれないコロッケをその辺のスーパーでごまかしてもいいものだろうか。いやいや。やっぱりデパ地下の惣菜コーナーのおいしいコロッケでなくてはだめだ。だって最後の食事なのだから。って最後がコロッケって・・・冷や汗。せめてメンチカツにしよう。そうしよう。ソースをたっぷりかけて。ソースの味に染めてやろう。メンチなんかなくったっていいのだ。パン粉の揚げた奴にソースかけりゃそれでいいのだ。
2005/01/19 (水)
『"不機嫌なジーン"を見て自分が不機嫌になってしまった生活』その843
今日の朝刊にサンボマスターのアルバム広告が出ていた。渋谷陽一のお言葉つき。エレカシの方が全然先に日本の正しいロックをやっているのに冷や汗。ミヤジの方が全然格好いいのに。サンボマスターたまに M!ON TV で見るが全然ハマらないのは何故だろう。
最近は何でも買ってやろうとやけのやんぱちである。トワフィルのホコリが出ない布団というのがもっとも興味深いのだが、そんなにマニアックにホコリと戦って万が一ホコリがなくなったら掃除する趣味も減ってしまうので、適度にホコリがあった方が良い。私にとってホコリとは良きライバルだ。召し取ってバケツが汚れるとかなり嬉しい。ざまぁみやがれと。いざ、ホコリがなくなったらもしかしたらさびしいかもしれない。

いよいよサイクロン式の掃除機と、羽毛布団を買おうかと思うのだが、どれがいいのかさっぱりわからない。こういう時は企業系の評価よりもユーザーの評価の方がしがらみがないから、本音で書かれているのでよっぽど参考になる。

昔だったら、ごく身近なせまい範囲の感想しか聞けないが、インターネットのおかげで世界中の評価が検索出来る。2ちゃんは悪い評価しか書かれないが、価格.com はまとも。しかし買う前は参考にするが、買ってしまった後にはなかなか書き込む人が少ない。

ユーザーの評価を悪用すれば、企業の社員に個人のブログ風なページを作らせて評価の良い感想を書き込んでおけばどんどん売れるかもしれない。あー。何が真実だかさっぱりわからん。って私が言える立場ではない。数日前の日記で献血に行ったなんて嘘だ。ここ5年ほど行ってない。血液センターで貧血でしばらく横になって以来怖くて行けない。
2005/01/20 (木)
『スタバの蓋は取らずに飲むことを最近知った生活』その844
タカシマヤにてポール・スミスのシャツを半額で買ったら紙袋に思いっきり『SALE』と書かれていた。いやがらせか。ポール・スミスの袋ってもっと落ち着いた色だった筈だが、よりによってビビッドな黄色。そこに『SALE』。いやでも目に付く。『あの人セールで買ったのよ』という視線が痛い。

服は定価で買わずセールでしか買わない私へのいやがらせか。こんなんだったらユニクロの袋に詰め替えた方がよっぽどいい。
2005/01/21 (金)
『友達がいない生活』その845
猿から進化して毛がなくなった。ハゲ親父が人類の最も進化した姿だとしたら、あなたはどうする。どうする?・・・あぁ。そうですか。そんなこたぁどうでもいいが、最近は何でも買ってやろうとやけのやんぱちである。いよいよヒゲの脱毛をやろうかと思っている。毎日毎日毎日毎日(コピペって便利だ)毎日毎日朝日毎日毎日毎日読売産経。毎日剃っても剃ってもはえてくる。あほだ。無駄毛に養分が行っている。そのために女性より少し余計に喰っているのかもしれない。農家が雑草に肥やしをやるだろうか。

毎朝電気シェーバーで適当に剃っている。電気シェーバーも高い奴は2、3万する。週に2回は風呂でカミソリを使う。カミソリの替え刃も妙に高い。あれほど3枚刃で深剃りが出来ると宣伝していたと思ったら4枚刃が出てきた。イメージ図を見ると3枚の時点で剃り残しがある。かつては剃り切れていたんじゃねぇの。あほだ。

時間及び金銭的損失。煩わしさ。カミソリ負け。肌あれ。それを一気に解消してくれるのだったら脱毛なんて安いものだ。顔全部で20万くらいする。安いものだとは言い切れないが、一生開放されるのだから安いものかもしれない。いやいや安いかどうかは寿命との損益分岐点だ。脱毛が終わる頃死んだら損だ。180歳くらいまで生きたらそれこそタダみたいなもんだ。

だから長生きをしよう。そんな後ろ向きな理由で長生きを願うなんてセコいか。

もっと若いうちに脱毛したら得だった。。。。と思ったら若いうちはまだまだ成長期なので、また生えてくることがあるらしい。となると中年期の今がやりどきなのだ。と書きながらもまだまだためらっていたりする。脱毛経験者の人、背中押してくれませんか。・・・あぁそっちはお腹ですから。
2005/01/22 (土)
『シークレットライブがあったらしい生活』その846
会社のパソコンにウィルスがあって、隔離しても隔離しても再発するので、詳しい人に聞いたら隔離しただけではダメなのだそうだ。隔離した場所から活動を続けているそうだ。よくわからん。ウィルスに詳しくなるためにパソコンやってるんじゃないし。業界人の私がこんなレベルなのだから、一般の人が感染したらどうしているのだろう。私のように再インストールが仕事みたいな感じで100回を優に超える人もいれば、OSの再インストールなどやったことがない人がほとんどだろう。

ちなみに『ここ』でダミーウィルスがダウンロード出来る。このダウンロードファイルを開こうとしてウィルスチェックソフトが反応すれば、ウィルス対策が有効に働いているということだ。
2005/01/23 (日)
『加害者へ税金をかけて更正させる国に住んでいる生活』その847
サイクロン式掃除機を買った。紙パック式は、ある程度満タンになるまで捨てられないし、ランニングコストがかかる。紙パックの中のゴミからダニが湧いているんじゃないかと妄想したら寝られなくなった。サイクロン式はその気になれば都度捨てられる。

掃除機を買うときに吸塵力ばかり気にするが、実際はヘッドがいかにかきだすかが重要らしい。しかし私は一人暮らし。子供がビスケットをこぼす訳でもなく、ペットがクリケットをやる訳でもなく、ましてや猫が灰だらけなどということも皆無ではないが、限りなく100%ない。

部屋が狭いのだからそんなに本格的なものは要らない。充電式はパワーがちょっとなぁ。と思っていたのだが、私は坊主頭だから毛髪が落ちていることもない。陰毛も線香で焼ききっているので、陰毛も落ちない。せいぜいホコリを吸う程度で十分だ。ハンディータイプでもよさそうだが、床を一気にやる場合大変だ。

そこで色々検索したのだが、『ergorapido』というのを見つけた。サイクロン式で、スタンド型だが、本体を外すとハンディータイプに早代わり。昨日届いたのでさっそく使ってみた。そこそこの吸塵力。ハンディータイプはちょっとした時に便利。紙パックがないから便利。しかし本格的にゴミを捨てたい場合『別の掃除機で吸い出して下さい』と書いてあった。別の掃除機って・・・。

なにより充電式だから線がない。今までより気軽に掃除するようになった。『無線』はいいなぁ。
2005/01/24 (月)
『まぁまぁな生活』その848
カーナビを買ったばかりの頃、自宅近辺の道のUターン禁止の交差点をUターンしろと指示するので、2004年春頃、Panasonic に間違ってますよとメールを入れてみた。『担当に伝えておきます』と返事が来て終わっているのだが、新しく更新されたDVDに買い換えてみたところ、未だにUターンしろと指示する。あほだ。

下仁田(群馬県)の交差点名で『南牧村』という交差点を『みなみまきむらを左折です』と言う。正しくは『なんもくむら』だ。それも言った。

担当者に伝えていないのか伝えたけど反映されていないのか。そんなことはユーザーにはどうだっていい。

敢えて苦情を言ってくれるユーザーを企業は『うざい』としか思っていないのだろう。

阪急交通の添乗員の指示が親切でなかったので、アンケートに書いたら文句を言わんばかりに『何か不手際ございましたでしょうか』ときた。無記名なのに年齢だけで勝手に判断して謝りにきた。

敢えて苦情を言ってくれるユーザーを企業は『うざい』としか思っていないのだろう。

ソニーの『すご録』は田村正和では録画出来ない。データとして出演者に『田村正和』と提供元が入れない限り検索されない。『ユースケ』で検索かけても、『ぷっすま』しかひっかからない。『平成教育予備校』の司会をやっている筈だが。

これについてソニーに何か言ったとしても無駄なのだろう。今後一切苦情を言うのをやめた。ばかばかしい。アンケート書かされたら『普通』『まぁまぁ』『いいと思う』『3』『○』という嘘のデータで埋め尽くしてやれ。それが企業にとって一番いいいやがらせだ。
2005/01/25 (火)
『割と生活』その849
多くの人はブックマーク(『お気に入り』という言い方が嫌い)の整理ってどうしているのだろう。私の場合は増えすぎて何がどこにあるか分からないので、有名サイトのブックマークはやめた。Googleツールバーを入れてあるので、そこに入れれば一発で検索出来るから、ブックマークをたどるより早いのである。例えば JAL,JRA,amazon,価格.com,2ch,8ch,ヨドバシカメラ,菅野美穂,菅野美穂,菅野美穂,菅野美穂などなぞ。

ためしに ekdb で検索してみたら、私のページが出てきた。自分のページすらブックマーク不要か。もしかしたらブックマークの半数は不要かもしれない。し、リンク切れの心配もない。

例えばエクセルを使いたい場合、エクセルを提供するサーバーをいくらか払ってブラウザ上で使わせてもらって、ファイルだけ自分のアカウントのサーバー上に保存する。自分で作ったデータもどこかのサーバーに入れてしまえるようになったら、ゲームもメールもネット上で出来てしまうので、今の方式のパソコンなんか要らないんじゃないかと思う。

低レベルなOSがひとつあって、ROMに焼き付けてしまえば、Writeが出来ないのだからウィルスに感染する心配もない。要するにブラウザさえ動けばハードディスクさえも不要ではないか???IEも6から進化しないのだから焼付けで十分な筈だ。ROMに焼いたら起動も瞬時だ。

出張に行っても自分のデータはネット上にあるのだから、『持ち運ぶ』という概念もなくなる。個人レベルでは『バックアップ』という概念もなくなる。添付メールで送るよりも相手に取りに行ってもらえばいい。私が考え付くくらいだから、偉い人が今頃この技術について考えていることだろう。だってウィルス多すぎだもの。。。スパイウェアはウィルスじゃないので駆除出来ませんとかあるし。ったくもぅ。ぶつぶっぶっ。

何を言ってるのか分からないってか。10年後のパソコンはこうしてやっと『家電』として扱われるだろうという予言です。
2005/01/26 (水)
『割と安易な生活』その850
また人生を間違えてしまった。

セーターっぽいカーデガンが静電気が起こるので、エレガード(静電気防止スプレー)を買ってしまった。いかんいかん。物が物を増やす典型例だ。こういう場合セーターっぽいカーデガンを捨ててしまうのが正解。そして静電気が起こるような素材の服は二度と買わないのが正解。

本当に気をつけて生きていかないと迂闊な出費が出てしまう。

教訓:物が物を増やす場合、原因の物を捨ててしまうことだ。
例)革製品は手入れグッズが必要 -> 革製品全てを捨てる。
例)人類はエネルギー・食料が必要 -> 人類滅亡。
2005/01/27 (木)
『e-ワラントな生活』その851
規格が乱立したDVDについてゆくしかないユーザー。混乱した業界を尻目に『ユーザー統一規格』なる規格を作って『メーカー置き去り』にしたいが、いかがなものか。2ちゃんねるあたりで盛り上がれば実現するかもしれない。

ハリウッド標準が世界を制すというが、実際はアダルト業界が何でも引っ張る現実がある。ベータのアダルトビデオが出なかったせいでベータは衰退した。インターネットもパソコンもDVDレコーダーも普及のきっかけは男性のアダルト好きが牽引したおかげだったりする。
2005/01/28 (金)
『競馬やるくらいだったら e-ワラント やった方がよっぽどいいと思う生活』その852
e-ワラント とは株価や為替などの値動きを予想するもの。だから株価が下がると予想して買えば、下がったら儲かる。『上がる』と予想した人たちの賭け分が行くのだろう。よく知らないけど。株価の値動きの数十倍の利益があるらしい。ただし予想が外れると元本を全て失う。これってギャンブルだと思うのだがどういう理屈で政府が許可しているのだろう。

イチローが任天堂の株をもらったそうだ。任天堂高いんだよなぁ。高けりゃいいってもんじゃないが。高いやつはいきなり2倍にはならない。うん百円のは短期で2倍になったりする。

株買ったことはないが、買ったつもりで眺めていると面白い。私が仮に買ったやつ、あまり値動きがない。
2005/01/29 (土)
『あせった生活』その853
彼女が言うには、私の目がおかしいというので鏡で見てみると、白目の中に血が出ていた。痛みもなく目がかすむ訳でもないので自覚症状は全くなかった。目が見えなくなるのかと思ってあせった。ネットで調べてみると『結膜下出血』で鼻血みたいなものらしい。鼻から血が出てもなんとも思わないが目から血が出ると非常に気持ち悪い。口から血を出すのが一番こわいのかもしれないが。
2005/01/30 (日)
『血圧が上がって眼球の血管が切れた生活』その854
今日も目が赤い。白目のところが半分くらい赤い。自分で鏡を見て卒倒しそうだ。年金も払ってないし。失明したらどうやって生活してゆくのか。不安だらけ。

それもこれもJALのせいで血圧が上がったからだ。

羽田空港は昨年12月第二ターミナルが新設され、そちらにANAが移った。JALは『広くなって快適』というし、『モノレールが先につくのは第一ターミナルです』ともいう。が・・・しかし。落とし穴は一杯ある。まず広くなったことで端から端まで10分くらい歩く。出発便は東京以南は南ウィング、東京以北は北ウィングから出発するが、到着便はどこにつくのか分からない。出迎えに行くと、駐車場も南と北に2つあるのだが、どちらに到着するのか分からないから、どっちに止めたらいいのか分からない。あほだ。受付に質問したら『どっちに着くかは使用機が次のフライトで北に行くか南に行くかだからわからない』と笑顔もなく言われた。

モノレールにしても空港から浜松町に向かう場合は始発駅でなくなったから座れない場合がある。

デメリットの方が多い。ANAやスカイマークの方がよっぽど便利だ。今後JALなんか乗らない。

検索用キーワード(JAL,日本航空,不便,羽田,駐車場,到着便,全日空の方が便利)
2005/01/31 (月)
『生活』その855
見つめちゃいやん眼が心配だったので眼科に行って来た。気にすることはないと言われてほっとしている。血管が切れて血がにじんだだけだ。

誰もがやりがちだが、寒い外から戻っていきなり逆立ちすると収縮した頭部の血管に一気に血液が流れ込み、血管が破れて出血するそうだ。寒い時にいきなり頭を下にしたり、ヘッドバンギングするときは十分温まってからやった方がいい。

金曜日は自分でバリカンの日なので、風呂場で頭を刈る。頭を下にしながら、浴槽に毛を落として刈るので、体が温まっていない状態で血液が頭に集まる。これが非常に危険な状態なのだ。おかげで眼球の血管が切れた。白目が真っ赤だ。

原因が分かってよかった。みなさんも寒い外から戻っていきなり逆立ちするようなことはやめた方がいい。
過去

2024-01|02|03|
2023-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002-04|05|06|07|08|09|10|11|12|
日誌内検索


........................................................................................................................................................

EKDB(https://ek.xrea.jp)はエレファントカシマシに関するデータ(ディスコグラフィー、セットリスト等)をデータベースに登録し、誰でも自由に閲覧又はライブレポートを投稿出来る形で一個人が提供しているものです。情報に誤りが含まれることは十分にあり得ます。

このページの一番上に戻る