エレファントカシマシ DB
HNP   表示制限がなくなります.

エレファントカシマシDB   2019年06月分の日記(ブログ)



     2019/06/07 (金)
『敗北と死に至る道が生活』その4557
 地上波でやってる美女と野獣のオープニングコメントが吉田沙保里だった。蒼井優だったらバッチリだったのに。

 アスリートが勘違いして女に目覚める姿が苦手だ。誰だって身体が気持ちを追い越す。年相応じゃないと格好悪い。浜崎なんとかとか。深キョンは身体が追い越してないからOK。唐突に何の話だ。

管理人のTwitter


ランダム日記
2019/06/08 (土)
『敗北と死に至る道が生活』その4558
 宮迫はギャラもらってない。で、うやむやにして生き残るんか。。ギャラもなしにあんな営業するだろうか。そんないい人には見えない。オフホワイトもうやむやにしてそのまんまだし。どうでもいいか。

 ミヤジの誕生日のソロライブ抽選外れました。まぁそんなにソロ活動には興味ないけど。エレカシ名義の曲はやってほしくないなぁというのが本音です。
2019/06/10 (月)
『敗北と死に至る道が生活』その4559
 「はっぽ」まで入力したら、発泡酒が出てくるのに、「はっぽう」まで入力したら発泡酒が出てこない。なんなん。みなまで言うなってやつ?みなまで言ってないし。

 そんなことは、どうだっていいが、ルミネザ吉本に行ってきた。贔屓の布団屋がタダで連れて行ってくれる。酔っ払いの客が1人いて、演者にからんでいて気分が悪かった。
2019/06/12 (水)
『敗北と死に至る道が生活』その4560
 ソロのセットリストを書く場所がないので、ここに。

ソロ初ライヴ!宮本、弾き語り
2019.6.12(日) 恵比寿リキッドルーム
1. 風と共に
2. おはよう こんにちは
3. 偶成
4. 四月の風
5. 解き放て、我らが新時代
6. 孤独な太陽
7. 太陽ギラギラ
8. 冬の花
9. 赤い薔薇
10. きみに会いたい -Dance with you-
11. 桜の花、舞い上がる道を
12. やさしさ
13. ファイティングマン
14. てって
15. 待つ男
16. 月夜の散歩
17. デーデ
18. 友達がいるのさ
19. 花男
2019/06/21 (金)
『敗北と死に至る道が生活』その4561

私の中ではNo.1のプリン。




2019/06/24 (月)
『敗北と死に至る道が生活』その4562
 宮迫腹立つ。リスクしかないのになんで起用されるんだろう。1ミリも面白くないし。リスクがゼロなのは綾瀬はるかしかいない。だからCM見れば綾瀬はるかだらけだ。アメトークは千鳥が司会すればいい。

 カルロスゴーンはあんだけ拘留してたくせに、逃亡の恐れがある輩は自宅にいて、しかも逃がすとは訳分からん。
2019/06/25 (火)
『敗北と死に至る道が生活』その4563
 
2019/06/27 (木)
『敗北と死に至る道が生活』その4564
 過去より未来の方が短い我らにも太陽は降り注ぎ、小さい頃は大人になる不安、大人になれば老後の不安、老人になっても、何故か老後の不安だ。誰か私に2,000万円下さい。
過去

2024-01|02|03|04|
2023-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003-01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002-04|05|06|07|08|09|10|11|12|
日誌内検索


........................................................................................................................................................

EKDB(https://ek.xrea.jp)はエレファントカシマシに関するデータ(ディスコグラフィー、セットリスト等)をデータベースに登録し、誰でも自由に閲覧又はライブレポートを投稿出来る形で一個人が提供しているものです。情報に誤りが含まれることは十分にあり得ます。

このページの一番上に戻る