『お気楽極楽大将生活』その926
海外の美術館がたまーに貸し出しというのをやっている。いつも思うのだが、その時期、海外の美術館に行ったら『実物がない』ということになる。せっかく海外に行って、挙げ句の果てに貸出先が『日本です』などと言われたらどうだ。私はスペインのダリ美術館に行こうと思ったが、こういうことがあるから怖くて行けないのである。年末年始恒例? クリスマスボーナス 又は 年末助け合い 又は お年玉 なんでもいいんですが・・・。EKDB運営にあたり有料レンタルサーバーを借り、日々更新作業を行っています。つきましては寄付をいただける方は Amazon ギフト券を購入して番号を送付していただけると、サーバーレンタル代、Web関係の書籍、エレカシ関係の購入などで助かります。
送ってもいいぞという方は Amazon から宛てに Amazonギフト券(Eメールタイプ)を送ってみて下さい。「15円から50万円まで、お好きな金額を自由に設定できます」だそうです。(いただいたギフト券はありがたく使わせて頂きます)今後も今まで通り続けますので、もちろんスルーしていただいても結構です。
Tweets by ekdb_admin