『どなたか札幌のセットリスト知りませんか?』その1681
あってないような飛び石連休なので玉川上水を逆流して井の頭公園まで歩いてきた。明大前から井の頭公園への玉川上水は道路になるらしく、既に用地買収が始まって両岸を空き地化している。反対派もいるらしいが、使いもしない上水を維持管理するお金も大変だろうし、笹塚以降は既に暗渠化しているのでどうでもいい。と冷たく思ってみたりした。井の頭公園はボートを浮かべるカップルや白鳥のボートを漕ぐ家族だらけだった。どうでもいいが、ここが神田川の源流だ。帰りは電車で帰ってきた。「それは散歩じゃない」と嫁に言われた。電車を使うと散歩じゃないらしい。
年末年始恒例? クリスマスボーナス 又は 年末助け合い 又は お年玉 なんでもいいんですが・・・。EKDB運営にあたり有料レンタルサーバーを借り、日々更新作業を行っています。つきましては寄付をいただける方は Amazon ギフト券を購入して番号を送付していただけると、サーバーレンタル代、Web関係の書籍、エレカシ関係の購入などで助かります。
送ってもいいぞという方は Amazon から宛てに Amazonギフト券(Eメールタイプ)を送ってみて下さい。「15円から50万円まで、お好きな金額を自由に設定できます」だそうです。(いただいたギフト券はありがたく使わせて頂きます)今後も今まで通り続けますので、もちろんスルーしていただいても結構です。
Tweets by ekdb_admin