『女子が2人以上いる空間が嫌いな生活』その1155
I'm a propman.ヒューザー、東横インの社長は、いい年の取り方をしていない。わがままが通る立場の人は正してくれる人がいないから、どんどんおかしくなる。ホリエモンも今回正されてよかったのではないか。
私も結構年だから周りの人から注意されることも少ない。だから自覚しないと少しおかしくなるのではないかと思うので仕事に関してはなるべく真面目に真面目にやっている。外注なので社員さんの言うことは例え間違っていても実行する。それみたことか。とも言わない。淡々と作業をする。
いい正すと社員さんがおりこうさんに成長してしまうのでやらない。私は上司ではないのだ。そんな義務も権利も無い。
20代の頃は仕事が出来れば少し遅刻しようがいいではないか。などと思い上がっていたが、基本が出来ていないでなにをかいわんや。
楷書を熟知の上草書で生きろ。