『敗北と死に至る道が生活』その3175
ドアーズと言えば独特のキーボードが印象的。なんだか青春時代を彩ってくれた人々が徐々に亡くなっていく。年令を重ねるので当たり前な話だ。だから70,80になるとかなり淋しい気分になるんだろうか。親も亡くなり、ダンナも亡くなり、知っている芸能人も減り。そう考えると母親にもっとやさしくなりたい。私がDoorsで一番好きなのがこれ。せつなくなる。
年末年始恒例? クリスマスボーナス 又は 年末助け合い 又は お年玉 なんでもいいんですが・・・。EKDB運営にあたり有料レンタルサーバーを借り、日々更新作業を行っています。つきましては寄付をいただける方は Amazon ギフト券を購入して番号を送付していただけると、サーバーレンタル代、Web関係の書籍、エレカシ関係の購入などで助かります。
送ってもいいぞという方は Amazon から宛てに Amazonギフト券(Eメールタイプ)を送ってみて下さい。「15円から50万円まで、お好きな金額を自由に設定できます」だそうです。(いただいたギフト券はありがたく使わせて頂きます)今後も今まで通り続けますので、もちろんスルーしていただいても結構です。
Tweets by ekdb_admin