『敗北と死に至る道が生活』その5058
自分が絞ったレモン汁は1週間も持たないのに、ポッカレモンは一年経っても使ってるみなさん今晩は。誰もが年に数回は企業ロゴについて依頼されると思うが、企業ロゴに方向性をつけてはいけないと思う。例えば地下にあるダイソー。これだと上にあると思ってしまう。
梅田の地下にダイソー出来てるんや pic.twitter.com/OtnOUjdnNc
— XSARA (@XSARA0630) March 28, 2021
そしてこれが私のAmazonクレジットカード。
矢印のように見えるロゴだが、金色の部分を読ませるために実際にカードを刺す方向は逆だった。何度あたふたしたことか。。。
あなたも企業ロゴを依頼されたら方向性に注意して欲しい。